見出し画像

今年もやってきた、夏の連隊戦

刀剣乱舞、今年も貝を集めるイベントが始まりましたね



我が本丸はついでに集めた海産物でBBQします(妄想)

前年は貝がゲットできる北谷菜切を隊長にしてひたすら超難を周回してました

今年は千代金丸も治金丸もいるので
SNSの攻略情報を参考に治金丸を隊長にして
部隊全員に水鉄砲を装備しました

そしたら一部隊で余裕撃破…
しかも虹色貝めちゃくちゃ貯まるという
水圧で弾き飛ばしてるんです???

新刀剣男士をお迎えするまでは、治金丸隊長で残りは全員極短刀でゴリ押ししていきます
いや、でも3スロの打刀に水鉄砲装備したらどうなるかな…
一応やってみよう

新刀剣男士をお迎えしたら育成周回かな…

経験値もとても美味しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?