見出し画像

自己紹介:数秘との出会い編😆

初めまして
数秘×コーチング Yumiです
(美容トレーナーもしております…)

自己紹介:私と数秘の出会い編です😆


昔から占いは好き❤️
恋や仕事のことを誰かに相談するのをためらったら、占いサイトへ。。。笑笑

自分のことがわからず、もっと知りたい!
という欲も強い方なので
対面での鑑定やセッションもジャンル問わずに
受けてきました。


数秘はお友達が先生をしていたのもあって、
存在は知っていたのですが。。。


どっぷりハマったのは(笑)
YouTubeでたまたま見かけた
数秘解説の動画からでした。


人間関係や仕事への行き詰まりを感じていた時で、


なんとなくモヤモヤ🌀
自分が求めていることや物がわからない
自分に自信が持てず、
人の目がめちゃめちゃ気になる👀

なかなかのどん底状態で、
気持ちが浮上する気配も無い(笑)

そんな状態で出会った「数秘9」の解説動画。。。


「私じゃん😂」


っと、今までに無いくらい腑に落ちたのです。


そこからは、自分に関わる全ての数字の動画を身漁り、すっかり虜に❤️❤️💘

独学では物足りなくなり、資格取得やコンサルのような形で数秘を学び、今に至ります。

→「私の美容遍歴」も読んでみてください🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?