見出し画像

編み物 苦戦中 ふるさと納税の小さいソックス大変です

編み物以外の投稿を頑張ったため、というか、編み物に苦戦し中断していました。

小さくてめげました。後付けのかぎ針編みのかかととつま先をかがります。
ドールの編み物している方、素晴らしいです。
小さいからすぐできると思いましたが、なんだか面倒で。

ソックスの新作はこれができてから。

Opal毛糸のレッグウォーマー、単純な直線の輪針編みも始めてしまいました。

竹製角型2.7ミリ輪針で
角型竹製編み針より、この金属製の方が編みやすいです。

明日午前は、ホーピングのボランティア。
午後編み物頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?