若林さんの深い愛

なんとなく、若林さんからは深い愛を感じる。
なんなんだろう。こういう人っているんだよな。

暴言を吐いているのに、そこには愛情がたっぷり入っているのが感じられる。

高校の時の友達にもいた。
ものすごく口が悪いんだけど、私への愛が感じられて、だから私はその子が大好きだった。
でも、その愛に気づけなくて、その子を嫌ってる子もいた。私は、こんなにも愛情が詰まっているのにな、と思ったものだった。

その友達と同じものを、若林さんに感じるのだ。若林さんは、人を大切にする人だと思う。熱い人だなと思うのだ。

さとみつさん。春日(なんで春日は春日なんだろ?笑)、若林さんのお父さん、TAIGAさん、マエケンさん、石井ちゃん、青銅さん…

彼らへかける言葉に愛が感じられる。
もちろん、こいつさぁ、信じらんないよ。っていうときもあるけど。

若林さんは、ちゃんと愛を伝えることもする。
春日のフライデー事件のときも、こんなときにも優しい俺がいるのよ。の発言。愛だなぁなんて思っちゃう。

これを若林さん本人が読んだら、チッそんなことねえとか思うかもしれないけど笑
でも、私はそう感じてしまうんだよな。

いいなぁ、私もそんな人になりたいけど(決して、暴言を吐きたいわけじゃなくて)うーん、無理そうな気がする。羨ましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?