⚠️愚痴です(嫌な人読んじゃだめ🙅‍♀️)

委託販売のレンタルボックスを友人と折半で借りてます。友人は手芸品を販売、私はキャンドルを販売しています。
友人は肉食系女子で、行動力があって頭のキレも良くてセンスもあって、作品もプロ級に素晴らしいです✨
一方私はと言うと、どんくさくて頭の回転も遅くてハンドメイドも初心者…
いつもキャンドルのアドバイスくれるのはありがたい!感謝!!…だけど、ダメ出しばかりじゃうんざりする…
ネットの画像いっぱい送ってくれるけど…私もそれくらい見てるもん。
私のキャンドルが売れても、ほらね私のお陰でしょってなると思うとヤル気半減😓(作った人のものが売れたら作った人の売り上げなんだから、そこまで干渉しなくても…)
先日会った時は、相変わらずの命令口調に思わず、「別々にやる?」って言ってしまった…
その結果、「一緒じゃなきゃやらない!」「ここまでやって(あげて)やめるって嫌な奴じゃん!(私のこと)」
確かに、色々リードしてやってくれたけど、なんだかつまらない😔
実は次の日、こっそり別のレンタルボックスを借りました。それと、知人が働いているお店に委託販売させてもらえるか交渉中。
自由に伸び伸びやってみたいって思ってしまいました。
友達思いの良い人なんだけど、言い方とかあるじゃん?って思ってしまいました。
できない奴のくせにこんな事言っちゃだめなんだけど…
ここだけの秘密です。聞いてくれてありがとうございます。ごめんなさい🙇‍♀️
#愚痴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?