Happyに生きるパーキンソンと共に12

2023年2月10日
リトリートツアーの申し込みで参加基準をゆるめてしまった
私の悪いパターンだ
パートナーが正直にフィードバックをくれて、軌道修正をかけられた
祈りの世界にご縁をつなぐ
この目的を貫くのだ

沖縄の友人が母親を看取ったビデオを送ってくれた
最期まで全員が一生懸命生きた言葉が綴られている
だから幸せで温かかかった
私もこんな風でありたい
私たち三姉妹もこんなふうでありたい


★パーキンソン日誌
夜寝る時に痛みがあっても比較的すぐ寝れるようになってきた
痛みが弱くなったのか
深い呼吸の中で落ち着くようになってきたのか
毎日少しずつでも良くなっている
必ず治ってあちこちに感謝の言葉を伝えに行きたい

御朱印帳4月に書くように朝練習している
これも100枚書こうと思っている
今のところ25枚ぐらい
筆を持ってもかつてのように思い通りの線が書けない
その上一枚仕上げるのに7分もかかって、時間がかかりすぎ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?