おうち時間で似顔絵(13人目)

今日の似顔絵はコチラ✏️

小さい頃からよくテレビでみていた、志村けんさん☺

昔から大好きで、志村けんの出ている番組は全部見ていました📺

国民みんなを笑顔にしてくれた志村けんさん。

正直今でもまだ信じられないというか、受け止めきれてないというか…

うそであって欲しいって気持ちです。

最近でも志村けんさんの昔の映像を振り返る番組をしていますね。

欠かさず見ては、「懐かしな~」って思いながら爆笑して見ています。

志村けんさん、沢山の笑いと笑顔をありがとうございます。

#おうち時間で似顔絵
#志村けん さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?