見出し画像

おうち時間で似顔絵(47人目)

今日の似顔絵はコチラ✏️

カープファンからは愛称、アンパンマンと呼ばれています😊

まんまるで笑顔がそっくりなんですよね(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

カープファンならわかりますよね笑

そうです。松山竜平選手です‼️

とある番組のインタビューでは、アンパンマンに出てくるキャラクターの中では「メロンパンナちゃん」が好きと言っていましたね。

ちなみに私が好きなキャラクターは「ばいきんまん」です(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

理由は1番は色ですね💜

あとは、意外と健気なとこもあって大好きです。

松山竜平選手、今シーズンの活躍も期待しています‼️



#おうち時間で似顔絵
#カープ
#松山竜平 さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?