見出し画像

おうち時間で似顔絵(19人目)

今日は大好きな関ジャニ∞の村上信五さんを描きました💞

少し若い頃の写真を見ながら描きました✏️

かっこいいな~💓💞

村上くんはやっぱり前髪を下ろしてる方が似合ってるんだよな~💞

みなさんは、どちらがお好みですか…⁉️

関ジャニ∞はファンクラブに入ってるくらい大好きで、毎年LIVEに行ってます🎵

ヒナは私の人生を変えてくれた人と言っても過言ではないです。

あ、「ヒナ」ってのは村上くんの愛称です。

なぜ「ヒナ」かと言うと、若い頃に目元が雛形あきこさんに似ていたことから、メンバーから「ヒナ」と呼ばれるようになり、eighter(関ジャニ∞ファン)の間でも「ヒナ」と呼ばれるようになりました☺

私の部屋は村上くんグッズで溢れています💜

お部屋の一部をご紹介しますね✨

こんな感じです☺

LIVEやフリマなどで購入したグッズたちです💜

これを集めるのに何年かかってるんだろう…😅

ちなみにこれはほんの一部です笑

これでも、まだ持ってないグッズが沢山あります。

いつかコンプリートしたいな~☺

#おうち時間で似顔絵
#関ジャニ
#村上信五 さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?