見出し画像

おうち時間で似顔絵(21人目)

今日の似顔絵はカープの女房役、會澤翼選手⚾️

會澤選手って、どことなく若い頃の前田智徳さんに似てないですか⁉️

そう思うの私だけかな…??

共感してくれる人居たら、嬉しいんだけどな~

さてさて、では早速會澤翼選手の似顔絵がコチラです✏️

まだ髭をガンガンに伸ばす前ですね( '灬' )

話は少し変わりますが、広島よしもとのメンバーの潮圭太さんが以前テレビ番組で「僕、カープの會澤選手に似てるんですよ!!」と言ってました。

「キャッチャーマスクして、防具つけて試合に出ても、誰も気づかないですよ~!!」と自信満々に言ってたけど、「体格が全然違うから、すぐ気づくわ!!」とツッコまれてました🤣

似てるかな…??

気になった私は潮圭太さんにキャッチャーマスクを被せるという加工をしてみました。

左→潮圭太さん
右→會澤翼さん

アングルが違うので少し分かりづらいかも…😅

私的には、「う~ん…」って感じです。

見えなくもないけど、でも何か違う…

という感じです💧

みなさんはどう思いますか?

話が逸れてしまいましたね。

今年ももうすぐプロ野球が開幕。

カープの女房役として、ピッチャーをしっかりとリードして頑張ってほしいですね!!

#おうち時間で似顔絵
#カープ
#會澤翼 さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?