見出し画像

日本人て劣等民族じゃない?

よく国際恋愛すると日本人には戻れないって言うけど本当そう。特に日本男性と比べると恋愛、友人関係、何気なく話す相手、レッスン系全て外人の方が能力が上だと思う。

日本男性て、顔は微妙だは体格もダサいわ、歩き方姿勢がダサいわ、中身もカッコ悪い。集団同調主義の日本社会にすっかり洗脳されて、個が発達してない。言うべき時にもきちんと個の意見を言えない、常に顔色伺い忖度してうだうだいじいじしてる優柔不断さは本当にかっこ悪い。感性、セクシーさ、ロマンティックさ、自分で感じたことを表現する、物事の本質実態見抜く力、表現力どれも外国人より劣ってる。だからあっちも下手くそ。日本男性は考えが一様で単純で教科書片手に人に倣うしか頭にないから、誤った性知識持ってる。下手と言われるとサイズがどうとか、テクがどうとか勘違い。そういうことじゃねえんだよ。もってき方といい、一挙手一動ぎこちない、不器用、人の顔色伺いすぎ、不快でどヘッタクソなのに無駄に性欲高い。やる価値の無くて嫌悪感抱かせるだけ。奥さんから拒否されATM扱いされて、それでも改善できない自ら改善する気なし。今度は水商売や風俗に流れて金で承認欲求満たそうとする。全てフェイクだよ?

ここから先は

213字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?