見出し画像

近くのアピタに100円のマッサージ機コーナーが…

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
私は昼カレーを食べに行ったり本屋を散策したりしていました。
夕方、軽く軽食でも食べようと近くのアピタまで。
喫茶店でパンケーキを食べて済ませましたが、時間もあったので
久しぶりに店内をくまなくぶらぶらと。

画像1

お店が無くなった空きスペースを活用してプラレールの展示などしていました。ここのアピタ、小さいけれどゲーセンがあるのよね。ちょっとのぞいていこうかしら。と、奥へすすむと……

カーブスになってるやん……

画像2

まじか〜〜!年々縮小していたゲームコーナーでしたが、ついに消滅した。いつからだろう…さすがお年寄りの街桑名。お年寄りの憩いの場、カーブスです。

画像3

子供の遊び場はのこっていましたがこちらも感染拡大予防では入れなくなっていました。息子を育てているときよくお世話になったんだけどな〜。そのうちここもなくなりそう。

眼鏡屋さんの前にあったお店もなくなっていて、マッサージ機コーナーになっていました。さすがお年寄りの街桑名👩‍🦳👨‍🦳

画像4

12分200円……??

画像5

画像6

いや、10分100円……?

画像7

え、10分200円……???いや値段がまばらとかわかりづらい!!😩😩😩

わたし100円のやつ試してみました。けっこう気持ちよかったよ笑

200円のとどうちがうのかは謎。


マッサージ機にまぎれ片隅におかえれている「脳トレ麻雀機」も気になる

画像8

画像9

手作りポップまである。これも遊んでみましたがあんまりやり方わからないまま負けてしまいました。野球拳のおまけつきのなんかやらしい女の子の画像つきのゲーム機(いにしえ)レトロを満喫した……。終わった後後ろを振り返るとJKがスマホいじりながらマッサージ機してたわ……。(若者も使うんだね)

何気なく買い物に行くことはあってもあんまりしっかりみていないのでこういうの気が付きませんでした。これからも肩が凝ったらマッサージ機使いにいこうっと♪

サポートして頂くと夢山さん家のお花がちょっと豪華になります。