見出し画像

第3フェーズ


独立して11年目。。。

僕の店で以前に正社員やアルバイトスタッフとして顔晴ってくれていたメンバーと再開し、仕事を依頼する事が増えてきました。

みんな其々の人生を生きていて、独立して好きな事で起業してたり、就職先で顔晴って活躍してたり、自分を生きてたり。
そんな仲間と一緒に仕事ができる事がホント嬉しいし誇らしい。

過去に参加したセミナーなどで、自分が成長すると周りの人との出会いが変わると沢山聞いてきました。

でも成長した仲間と再開して仕事が出来る事は仲間が成長した証。
こんな嬉しい事はないです。

この1年、正直今までで一番厳しく苦しい事が多かったです。
まだまだ状況は変わりませんが…


でもやっと第3フェーズが少しだけ見えて来ました。


松下村塾を築いた尊敬する吉田松蔭先生が今の時代に生きていたら、
何を思い何をしたでしょうか?

きっと様々な手段を使い、多くの方と出逢い志(夢)を開いたんじゃないかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?