見出し画像

私は負けない

おはこんばんにちは!

別に試練がある訳でもないし、嫁姑問題がある訳ではないです(笑)。

我が娘パンと夫の取り合いです(*´ 艸`)

夫とパンは10年一緒にいる。
私はまだ1年。
家族としてパンは接してくれるけど、9年の差を埋めるのは難しいかな……

寝室(兼喫煙室)に行くと、ちょー嬉しそうに来て甘えるパンは可愛いし、私とイチャイチャするけど、夫が来ると夫とイチャイチャ♥️
(๑ ー̀εー́ ๑)
私だって夫とイチャイチャしたいもん!!
我先にパンより先に夫にへばりつくワタクシでございます(大人気?ない)。
ワンコに負けてたまるかwww

毎日、幸せです❤
 
ここまで見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?