見出し画像

通販再開します!

いつもありがとうございます。通販事務担当の健二です

画像1

あと4時間ほどで通販の受付を再開いたします!

今回からはオンラインショップを開設することにいたしました

今後の受け付けは全てこのサイトからお願いする形となります

現在サイトには「仮契約中」の表示が出ますが、注文受付から発送まで問題なく行えます。契約手続きも進めておりますので早々にサイトの体裁も整う予定です

日が変わって5月10日(日)の0時から最初の24時間はラーメンのみ100セット、ご用意させていただきました

その後、5月11日(月)からは予告のみで中断となっていたつけ麺の登場です

第1弾通販の反省を踏まえて

中断前の販売では大変ありがたいことにとても多くの皆さまからご注文を頂きましたが、我々の対応が追い付かず管理方法の問題からも複数のお客様にご迷惑をおかけしてしまいました

そこで今回はそれらの反省を踏まえてオンラインショップを用意することにいたしました

この仕組みを利用することでご注文の受付から発送まで容易に管理が出来ますので、我々としても漏れを出すような事態が減り、仕込みや荷造りにもより集中力を維持して取り組むことでミスを減らしていきたいと思う次第です

夢を語れ総本店 通販再開のまとめ

 5/10 0時~24時 ラーメンのみの販売(100セット限定)
 5/11 0時~ つけ麺のみの販売

最初は引き続き代引きのみでのお支払いとさせていただきます。商品ラインアップも順次更新してまいります

どうぞお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?