見出し画像

再び出会った引き寄せの法則

多くの人が耳にしたことがある「引き寄せの法則」
私も一時期、「引き寄せの法則」の本を数冊買って読んでいました。
でも、現実は一向に変わらない・・・全く効果がないどころか、現実は厳しくなっていき、いろいろな課題が出現・・・。

でもつい先日、不思議なことに「引き寄せの法則」について偶然、学ぶ機会がありました。

その学びから得たことで、今後私が実践していきたいと思ったことを備忘録的に記録しておきたいと思ったのと、読んで下さった方に何らかのヒントになることを意図して投稿しました。

〇目の前にあることから逃げずに、全力で取り組む

宿題や課題も含めて、やるべきことはたくさんあるはず。まず目の前にあることを全力でしてみることが大切。

やり続けていくと、何か光が見えてくることを信じて・・・

追伸
音声配信「stand.fm」を不定期で配信しています。今までは時間のある時に配信を…と思っていましたが、まずこの配信に真剣に取り組んでいきたいと決めました。もし良かったらお時間のある時にでも聴いてみてくださいね!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?