見出し画像

今日から

こんにちは、藤崎未來です。

私は札幌でラジオパーソナリティーをしています。

今日からnoteで私が興味を持っていること、モノや話すことに関して発信をしていこうと思います。

喋り手としての活動は、私の天職!と言い切れますが、これからはいろいろな形で発信をしていきたい。そんな想いでいっぱいです。

私は文章を書くのも好きです。フリーアナウンサーとして活動を始めた頃、数年間にわたり自動車雑誌のコラムを書いていました。毎月テーマを決めて書くのはとても楽しかったです。

しかしながら、最近は時間に追われる毎日で、休日はぐったりしていたりとなかなか好きなことに費やす時間を取ることができませんでした。

今週から時間を取ることができそうでなので、少しずつですが、執筆活動(!?)をしていこうと思います。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?