見出し画像

10周年を迎えました

少し日が過ぎてしまいましたが、2022年12月16日でゆめうさぎが10周年を迎えました✨
なんでも始めると長く続くタイプではありますが、描き始めた当初は10年も描き続けるとは想像もしていませんでした。最初はPixivから始まり、今はそこも継続しつつ、Twitterなどの他のSNSにも投稿しています。
その時その時で、見ていただく方は変わっていますが、たくさんの方に支えられた10年だったなと思います。
この10年間は比較的細々とやってまいりましたので、これからはもっと飛躍できるように、精進したいと考えています!
(ただ、その方法は模索中です💦)

10年分の記念イラストがあるので、まとめを作ってみました。

ゆめうさぎAnniversaryイラスト一覧

個人的な感想ですが、8周年あたりから安定感が出ている気がします。
安定するのにどんだけかかるんだという話ですが🤣

枚数を描いていたのは、1年目~5年目くらいですね。このころは、Pixivのオリジナルランキングの下の方に入ったこともありました。
こう見ていると、思い出がたくさんありますね。
コロナが流行る前は、ちょこちょこイベントにも出ていました。
2016年(?)には、実は冬コミにも出店していたりします(*'▽')
ここ数年はイベントには出ていないので、久々に出てみたいですが、体力がモツのかそこそこ心配です😂
イベントについては、余裕がある時に検討したいですね。

そうそう。最近は会社員の方の仕事が忙しくなってしまって、何かと忙しなくしてしまっています。
数年前は、独立計画を立てたりしていましたが、全然できませんでした・・。
でも、諦めたわけでは無いので、毎回宣言しておきます。

2023年こそは独立するぞ!!!!!

10代の時からの目標なので。
そろそろ目標を現実に。

見切り発車で会社を辞める勇気は無いので、
確信を持てる結果を残したいですね。

2022年も今日で最後です。

2023年。
色んな占い見たけど、どれも良い運勢!!
飛躍の年!!!
うさぎ年!!ゆめうさぎもうさぎ!!

色んなチャンスと、良い巡りに期待して、2023年を迎えます('◇')ゞ


それでは、2022年はお世話になりありがとうございました。
2023年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?