見出し画像

2022年7月のゆめうさぎ作品

今月はちょっと早めに、1か月のゆめうさぎ作品の総集編を書きます!

7月は、イラスト6枚とアニメ3本をUPしました。
本業が忙しくなることが予想されたので、イラスト作成を少なくしてスケジュールを立てました。

では、さっそくいきましょう~。

★イラスト作品★

ボーナス

夏!といえば、夏のボーナスということで、ボーナスを喜ぶいちごを描きました。フリーランスを目指してはいますが、会社員のボーナスは捨てがたいよね。笑

七夕

七夕パフェです。どんなイラストにしようか悩んだ結果こうなりました。
コップ系を描くのは得意じゃないんですが、コップの縁のところ(?)は、上手に描けた気がしています。笑

かに座

星座シリーズセルフリメイクのかに座です。
以前は横並びでしたが、ちょっと段違いにさせてみました。


今月もここで、絵本シリーズを挟みますが、絵本は完成してからまとめてUPします。

桃ケーキ

何描こうか悩んだ結果、桃ケーキに。
もう少し涼しげになる予定でしたが、妙にシックになってしまった💦

8月カレンダー

最後は、8月カレンダーです。
爽やかに水色にしてみました✨


★アニメ作品★

アニメ作品は、今月も「新しいお友達」シリーズを更新しています。
流石にそろそろ終わりが見えてきたので、次のネタを模索中です・・・。

第7話

第8話

第9話


このシリーズは、もう少しだけ続きます。


7月はそこまで活動できませんでしたが、8月はもうちょっとイラストを描けたらいいなと思っています。
ゆめうさぎ作品の他に、ストックイラストもちょこちょこ描いていますが、8月はそちらはお休みして、ゆめうさぎに力を注ごうかと考え中です・・・。

ゆめうさぎChannelの登録者様は、先月より2名増えて、57名様になりました。減ったり増えたりと紆余曲折ありますが、とりあえず100名様到達を目指したいですね。
どうやって目指したらいいのか分かりませんが・・・。

8月は、インスタのリール動画作成を積極的にしていこうかと検討中です!


それでは、また来月お会いしましょう~。


最後まで、読んでくださりありがとうございました(*'▽')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?