見出し画像

2022年5月のゆめうさぎ作品

2022年5月のゆめうさぎ作品集です⭐

イラスト作品(9枚)

こどもの日

5月の最初のイベントと言えば、こどもの日ですね!
せさみに金太郎になってもらいました。結構満足気🤣

母の日

5月2つめのイベントは母の日です🌹
なんとゆめうさぎを描き始めて10年目にして、初めてママが登場しました。記念すべき1枚✨

星座イラスト

4月は描けなかった星座リメイクシリーズ。
9年ぶり(?)セルフリメイクですが、ゆめうさぎが丸っこくなった感じです。

4コマ

5月の4コマ漫画は、五月病をテーマに描いてみました。
いちごはいつでも食いしん坊。笑

白玉抹茶パフェ

パフェシリーズ(?)最後は、せさみで白玉抹茶パフェです🍨
せさみなので、ごまパフェにしようかと思ったんですが、美味しそうにならなかったので、こちらに・・・。

探偵の日

少し前から、今日は何の日イラストを入れています。
この構図はお気に入りです!

プリンの日

本当は普通のプリンにする予定でしたが、ちょっと前にプリンを描いたので、牛乳プリンに。いちごは初めてみる様子。


ココで、絵本イラストを挟みますが、UPはまた後日。


6月カレンダー

5月最後は、6月のカレンダーです。
紫陽花の花びら頑張りました。笑
色合いがお気に入りです✨


アニメ作品(4本)


楽しい観覧車

前月の遊園地シリーズ最後の観覧車です。
遊園地シリーズは、カット数が少ないので、動きが物足りないですね💦
反省です・・・💦

本編は


新しいお友達 第1話

ココから新しいお友達の連続アニメが始まります!
これも新しい試みです(*´▽`*)
6月現在もまだ続いているので、見てくださった方は続きをお楽しみに🎵

5月は3話まで作成しました。
本編はこちら↓

第1話

第2話

第3話



以上が、5月の作品たちでした。
5月は途中体調を崩したりしましたが、何とか目標達成できました。

というのも、ご依頼のお仕事が無くて・・・。笑

ここ2か月は、本業が忙しかったので、良かったと言えばよかったんですが、イラストのご依頼は、いつでもお待ちしております!!!

ご依頼は、ココナラでも受け付けております!!


それでは、次回6月の作品集でお会いしましょう~✨

最後まで読んでくださりありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?