見出し画像

【やろうやろうと思って4年経過】はじめてのnote


びっくりした



新規登録するため、項目に情報を入れ込んでいたら
「このメールアドレスは使えません」のエラーが


打ち間違えたのかと、確認して進めてみても同じエラーまさかと思い、パスワードを忘れた方はこちらの箇所からメールアドレスを打ち込むと、パスワード再設定の連絡が届いた


私は以前にnoteをやっていたか・・・


そういう記憶もさらっさらになく、あたらしいパスワード何か書いていたのかな?と気になってログインすると何もない


登録して満足しただけらしい




「noteをはじめて4周年記念!」





そうそう解放できないだろう実績を、知らないうちに解除していた


きっと、何かやろうやろうと思っていたんだはず
それが4年越しに叶った


そんな腰が重いブログです
何の役にも立たなさそうでウケる








生成AIを使った画像をつくっている最中なのですが、指示が難しい


商品を持った写真風な画像を作りたいのに商品のサイズ感が明らかにおかしいし

商品も持ち方がレイザーの排除-エリミネイト-みたいになってるのもあるし(検索推奨)

笑顔でって言ってるのに、目が少ししんでる人も居れば、笑いを我慢してる風の人もいるし



もおやだぁ


Midjourney先生が居たらおススメ教えてくださいまし



実際に使用したプロンプト:
もう一つの画像のURL style photo Beautiful Japanese woman holding this item in her hand, smiling, modern look, age late 30's, long hair, slightly brown, light gray background, soft lighting, white shirt



午後も頑張ろう
みなさんも頑張ってください


しごおわ元気だったら、ポケモンの話を書きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?