見出し画像

#1 他人の夢の話しほど、詰まらないものはない


今日の夢:船長が酔って寝ているので、船乗り場で足止めをくらう

適当検索引用:ボートや小型船に乗る夢は、小さな幸せの訪れを暗示しています



テキストに起こすと呑みゲーのすごろくのマスみたいな出来事だ
酒に酔って寝ている間に小さな幸せを逃すという暗示なのだろうか



そしてそのテキストでAIに描かせたらこれ



まるで亡くなった船員を盛大に弔うような画像がつくられた
ただでさえ夢ってカオスなのに過ぎすぎてウケた








沖縄は昨日梅雨明けたとのニュースが



ぐおおお、夏がきてしまった


もう12月入るまでずーーーーーーーーっと夏なんだよな
夏の割合多

観光で行くならたのしいんだけどね



いつかの阿嘉島

渡嘉敷らへんの離島もいいよ
那覇からフェリーで往復5000円くらい
海がきれいでなんもない



現実逃避


そろそろお昼だ今日は金曜頑張ります


しごおわ元気だったら動画つくろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?