見出し画像

数秘33

数秘33が大切にしてほしい事
  
感情をもっと感じていい
理想的な良い人にならないで

自己不信に阻まれる事がなければ
高い基準で
素晴らしい仕事を成し遂げるから
  
生まれ持った才能に
  
深い情緒感
直感的な知恵を生み出す
能力があるのだから

正確さも大切にし
直感力も大切にする
数秘33だから
  
自己不信と
完全主義は手放そう
エネルギーがプラスに動き
豊かな収入が得られるから

⭐︎数秘33さんあるある😆⭐︎

いつも誰かを助けている。

人のために自分ができることは何か?とつい考えて動いてしまうのです。

見返りを求めることもなく本人はそれが当たり前だと思っているのです。
そして33さんの凄いところは見ず知らずの人でも助けちゃうところです。 

⭐︎数秘33の癒しの破壊力は
宇宙人さえも

リラックスさせてしまうほど
優しい

許しの

エネルギーには
中毒性があるよね
 
楽天家のエネルギー

明るく
穏やか
のんびり、のんびり
楽しく気楽にいきましょう!

⭐︎数秘33あるある⭐︎

負けず嫌いな人が苦手(アスリートなど特殊な職業は除く)
職場ではそういった人種には近寄らない😁
プライベートだと全力で逃げます🏃‍♀️‍➡️

No. 1(トップ)になる事よりもオンリーワンや例外枠に入る事に喜びを感じる🤩
でも親しい人や好きな人がNo. 1になると自分の事のように喜んで言いふらす🤣

⭐︎数秘33 ⭐︎
複雑でクリアが難しく、スーパーハードモードになりがちなライフパス。

あえて一言でいうなら「 とっ散らかった人」。

33のポジティブな面が出ているなら、おもちゃ箱をイエーイ!👍とひっくり返したような、 楽しくて幸せなとっ散らかり方。

周囲の人にもポジ33さんのハッピー波長が伝わり「あの人独特で面白いよね」と好意的に受け入れられるでしょう。

反対にネガティブな面が出ている時には混沌として、何がどこにあるかもわからないような薄暗い部屋で呆然としているようなイメージです。

悪い方へ悪い方へと考えが向かい、ないものねだり・妬み・虚無感・依存心などネガティブな感情に囚われてしまうことに。

そして変わり者認定を受け入れられず、「普通の人」の仮面をいくつも被り続けると歪みが生まれて苦しくなります。

元来太陽のような明るさと、海よりも深い愛情を持つ33さん。心の風通しをよくして、子どものような「楽しいこと大好き!」な気持ちを持ち続けること、

人とは違う自分を「違うんだから仕方ない」と認めちゃいましょ。

⭐︎【数秘33】について⭐︎

天真爛漫

しっかりした面の二面性を持つタイプです。周りからは明るくてノリが良く寛大と思われ ることもあれば、掴みどころがない宇宙人のようだと思われることもあります。

条件なく二面性がコロコロと入れ替わり、すぐ気が変わるときもあるため、本人も自分をどう扱っていいか困惑することも。

しかし、
数秘33は「皆が本来の自分のままでいて、笑い合いたい」 という考え方を持っているので、自分自身もちぐはぐなままで大丈夫。

「生きているだけで素晴らしい」を体現し、周りにもそれでいいんだと思わせる、癒しを与える力を持っています。

数秘33は「周りのため」を大事にするモードと、楽しい事を優先するモードの2種類の数秘が内在しています。普段はどちらかの性質で過ごしていますが、その時々で頻繁に入れ替わってしまいます。

性質のギャップが大きいため、自分自身の扱いに困惑することも多いでしょう。

特にあなたが「周りのために」と過ごしている場 合は、自分の一部を抑圧することになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?