唯一無二の光

内なるものメッセージ

唯一無二とは、
誰かの物差しで決まる事でもなく
あなた自身の物差しでもない

いつもあなたは唯一無二である。

あなたがこの世に個として存在すると決めたから存在している。

あなたは個という個性を生まれる前から選んでいる。
すでに唯一無二を選んでいる。

集合体の中で個性を発揮し、個性的であると
周囲に認識してもらうには、今までにないものを表現する事が必要だと思うかもしれないが

どんな人でも親しくなれば、個性的である事がわかる。

あなたがあなたを素直に表現すればそれは
すでにオリジナルである。

きをてらう必要もない
自然体ですでに唯一無二である


私たちは私自身と全て同じである存在に巡り会えない。

もし、あなたを無個性だと言う人がいたり、
あなた自身が自分には個性がないと思うなら、
その思い込みは社会や広告、誰かの刷り込み、誰かに押し付けられた価値観である事に気づいて欲しい。
 
あなたはすでに唯一無二の光なのである。

その大いなる基盤上にいる事で、
焦る事も、比べることもなく
安心の中で自身を承認できる。
あなたが安心の中にいる時、
あなたが求める本当の導きと幸福に出会う為の気づきを得ることができるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?