見出し画像

nanacoに20000円を現金でチャージ

先日、「8」の付く日に
nanacoに20000円を現金でチャージして
100ポイント(0.5%)をもらうために
イトーヨーカ堂に行きました。

こういった日は
みなさんチェックしているようで
チャージの機械の前に人が並んでいました。

私も並んで20000円をチャージしたのですが
するともう後ろに人が並んでいたので
もう1枚のnanacoにチャージするために
列の後ろに並びました。

そしてまた20000円をチャージしたのですが
その時も後ろに人が並んでいたので
別のnanacoにチャージするために
再び列の後ろに並んだのでした。

こうして私は5、6回
列の後ろに並び直して
手持ちのnanacoカードに
20000円ずつチャージをしたのでした。

ところで今回、私以外の人は
nanacoを1人1枚しか持っていませんでした。
10枚以上のnanacoカードを持っている私は
異常なのかも知れないと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?