見出し画像

リアボーテ・クレアスキンシリーズを使用してみて♪




本日もご訪問ありがとうございます✨


サロンに導入させていただいた、リアボーテさんの『クレアスキン』シリーズのお化粧品を愛用させていただいて1ヶ月が経過しました。





まず、私が感動したのは、洗顔するだけでお肌が艶々になるところです。



1.クレンジングリムーバー
2.クレンジングウォッシュ


クレンジングリムーバーは、今までにはないテクスチャーです。美容液でクレンジングしている感じです。人の皮脂類似体と発酵技術を応用した処方で、お肌を柔軟にしてシワの軽減とシミ・くすみを防止してくれます。


クレンジングウォッシュは、感染症の世界的権威「パスツール研究所」が保有する貴重な微生物を培養したビブリオアルギノリチクス培養液が、顆粒層の成熟を促進してくれて、美白・毛穴・ニキビ防止に効果を発揮してくれます。



たくさん泡立てて、そこにエキスパートローションを吹きかけます。

エキスパートローション



そうすると濃密な泡泡が出来上がります。

クレンジングウォッシュとエキスパートローションで濃密な泡泡が出来上がります。

↑濃密な泡泡


それをお肌にのせてしばらくおくと、なんとそれだけで艶々のお肌になるのです✨✨✨



それがまず一番最初に私が感動したところです。


クレアスキンシリーズ




そのあともう一つ感動したのは、お水が一切入っていないお化粧品というところです。
と言うことは、『すべて美容成分で出来ているお化粧品』と言うことです。



・クレアスキンローション
・クレアスキンセラム
・クレアスキンプラセンタセルベビースキン
・クレアスキンステムクリーム

の順番に塗布していきます。


最初慣れるまでは、お肌が熱くなる感じでした。
そのうち、お肌が慣れて来てくれました。


1ヶ月経過して、まず以前より毛穴が目立たなくなりました。そしてお肌に艶感が欲しかったのが
出て来てくれました✨✨✨


ダメージを受けている細胞を狙って直接働きかけてくれて、効果を発揮してくれる美容成分がふんだんに使用されている『クレアスキン』を使用して、2ヶ月後、3ヶ月後どんな変化があるのか楽しみです❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?