見出し画像

自己価値が高い人にお金は集まる!?

一粒万倍日や天赦日に
銭洗いをすると、

銭の孫が、万札のおじいちゃんに
口コミをしてくれて
さらに金運を引き寄せてくれます!

あそこはエステしてくれるよ‼️

と日本中のお金に口コミをして
くれるのです。

お金を大切にするひと
お金に良いイメージがあるひと
お金は幸せにしてくれると
思ってる人のところへ
やってきます。

感謝しながらお支払いして、
いつかもどってきてね❤️と
親友のように察してあげましょう!


またお金は自己肯定感や
自己価値が高い人のところへ
やってきます。

自分なんて、と思ってる人には
やってきません。

それはなぜか?

お金も生きているエネルギーだから
です。

エネルギーは基本的に
軽い場所をとおります。

考えすぎたり、マイナス思考気味
だったり、エネルギーが重いところには
いこうとしません。


だから常に自分の心が喜ぶことをして
嫌なものから離れて

自分の中の
心地いい❤️❤️❤️
それをいつもしていれば

お金も幸せもはいってきます!

気分を軽く💛💛💛

それだけでいいのです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?