見出し画像

ツインレイ統合!サイレントを乗り越え復縁ご報告!


💝ツインレイ統合!
1年のサイレント期間を経て
復縁された奇跡のご報告💝

〜50代女性J様〜

この度、1年前に喧嘩して別れた彼から連絡がきて、サイレント期間を経て復縁しました❗️

なんと❗️
彼が別人になって
帰ってきました✨

YUMESONOさんには1年前から鑑定を受け、夢ノートも一緒に書いたり、今はヒーラー養成講座を受けていたその中での出来事でした❗️

前はLINEもしてくれないし、他の異性と仲良くしたりしてイライラさせられてたのが

彼からLINEくるようになって
私に合わせてくれるようになりました💝

こちらが嫌がることはしないように、
気をつかってくれてます❗️

彼と復縁できたのはきっと
私自身が自分を大切にしてなかったことにまず気づいたこと✨ここ、気づけてない人たくさんいると思います。

だから、自分優先になりました!他人の評価も気にならなくなりました❗️

自分を大切にしてるから彼から大切にされるんだと思います❤️やっとそれがわかりました!
今はあまり、自分が彼に何かをして欲しいとは求めてないんです😊

不思議ですが、
離れたかったら離れてもええよ~みたいな(笑)ふかんして見れるようになったというか、、、

最初は夢ノートに、ケンカしてサイレントなって「復縁できますように」っ書いたのは書いたんですが💦

日にちが経過するうちに、
「何か違う」と思うようになり
消したんです💦

いつか仲直りできたらいいな~と書いて、そのあとはスッカリ忘れてました❤️

忘れて執着しない、軽い波動になれたのが自分には良かったのかと思います💝

それに、好きなことに没頭して自分満たすで過ごしていたからだと思います✨😊

今はYUMESONOさんのヒーラー養成講座でワクワク夢中になってます🩷

あとは毎日、これをしてます❗️

①アファメーションと夢ノート書く 
手元に夢ノートないときは気づいたこと携帯か手帳にメモる

②毎日おトイレ掃除

①②続けたら、
とにかく、嫌なことあっても
気持ちの切り替えが早くなりました

これから他の夢もどんどん叶うのが
楽しみです❗️

💓💓💓

J様、嬉しいご報告ありがとうございました❗️

ご相談を受けた時、Jさんは彼との関係だけでなく、周りの人の影響もうけ、かなり大変な状況で、彼とも行き違いなどがおき、気まずい状況でした。

ですからYUMESONOは、復縁された事を聞いてすごくびっくりしたのと、誤解が解けたり、とっても嬉しくて❤️本当に奇跡が起こったのだ❗️と感じました!

またヒーラー養成講座を受けてくださり、課題も仕事をしながら、楽しくされてるJさんをみて、私もワクワクしてました🩷

これからもバンバン夢を叶えてください⭐️😊

みなさんからも夢叶ったご報告お待ちしてまーす♪

YUMESONOの夢叶うノート🩷鑑定🩷サロンなどはこちら↓
https://linkfly.to/41224vXaoLO

#yumesonotarot #ツインレイ #ツインレイ統合 #復縁 #自己統合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?