見出し画像

家族旅行 富山県② 2020.03.15

つづき



朝風呂後に朝ごはん

画像1

イカの刺身と車麩の煮物が美味しい。盛りだくさん(*´꒳`*)


画像5

宿の前で集合写真


小川ダムへ。

画像7

この日は天気良くてよかった〜!

画像2

ダムの底を覗き込むお父さんとお母さん

画像3

弟1

画像4

弟2

画像6

よく見たら洋服がシミラールック。合わせたわけではないらしい


画像8

宇奈月ビールのお店。

運転してるお父さんが一番飲みたがってたけどごめんね運転代われなくて(超スーパーペーパードライバー親不孝の極み)


きときと寿司でお昼ご飯

画像9

地元にも出来たきときと寿司だけど、やっぱりネタが違う。富山で食べた方が美味しい〜長野はネタが山超えて来るからね、鮮度がね。

画像10

画像11

みんな下の写真の、左のやりいか松笠塩炙りがお気に入り。さっぱりしてて柔らかくて美味しいの〜!


画像12

YouTubeサムネ第二弾


お昼ご飯の後、どこ行こうかーという話になり、牧場に行きたい!!!という私の意見が見事に通った。わーい

画像13

くろべ牧場まきばの風へ。

弟1「てかなんもいなくね?」

弟2「いねー」

私「牧場なんだからなんもいないわけないやろ」


画像14

[動物の放牧は4月からです]


まじか。

寒いから動物はみんな小屋の中。ふれあいコーナーにももちろん何もいない。もぬけの殻だった


寒いけどせっかくだから牧場しぼりを。

画像15

プリンソフト!キャラメルがかかってて美味しい〜しかし寒すぎる〜だがうま〜い〜


天気もいいしせっかくだからジャンプしよー!

画像16

お父さんとお母さん

お母さんのジャンプ力すごいw

画像17

弟1、弟2、私

すぐ下の芝生に飛び込みジャンプ


動物がいない牧場も悪くない!!


弟2を松本に送り、私と弟1は松本からあずさで八王子へ。

画像18

サヨナラまでの30分という映画に弟2がエキストラ出演したの!映画館で見たけどどこに出てるのか確認できなくて、レンタルDVD見たら、本編で早送りされるシーンに出演してたのでコマ送りしながら姿を確認した。思ったより映ってて楽しかった。笑

この映画は弟抜きにしてもめちゃくちゃいい話なのでおすすめ。北村匠海の歌声が最高すぎるぞ。


画像19

おやきはやっぱり野沢菜。でも丸茄子も好き。カボチャも好き。切り干しも好きー。

おやきってなんでこんなに美味しいんだろうか〜〜

ツルヤという長野県内全域と群馬の前橋にしかないスーパーに売っているおやきパンも絶品なので長野旅行に行かれた際はぜひぜひツルヤにお立ち寄りくださいまし。ジャムも種類豊富でうまうまです!お土産にぴったり〜!!



おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?