人を繋ぐという営業スタイル

コールドEmailから、返事が返ってきた。
他州でコーディングの教室をやられている方。

すぐにミーティングに。
Instagramで広告を出してたから、カリフォルニアでも集客してるんだろなとは思いながらミーティング開始。

初めに、広告を売ろうとするのが目的ではなく、いろんなビジネスのお話を聞いてお手伝いできることがあればしたい。という趣旨を伝える。

そうするとやはり、相手のガードが少し下がる。
話を聞いていると、カリフォルニアの学校とも提携できたらいいなとご希望が。すぐさまお取引のある学校が頭に浮かび、紹介したいというと喜んでもらえた。

ミーティング終了後、すぐに学校長に連絡してみると、興味がるとのこと。すぐさま理事会にかけます。とお返事を頂けた。

また一つ、二つありがとうが増えた一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?