観音崎京急ホテル レディースプラン 2日目

翌日は起きるとそこそこ良いお天気です。シモンズベッド?ですっかりよく寝て起きたら8時だったので朝食の時間を遅くしてもらいました。

部屋で景色を楽しみながらお茶を飲んだり支度したり。あっという間にご飯の時間になったのでレストランへ。

窓際の席を案内されて、お茶やコーヒーをセルフで持ってきているうちに直ぐに和食御膳が😃

ご飯と味噌汁はお代わり自由ですが、朝からはこれでモリモリです。マグロが美味しかった!

ご飯の後は、ボードウオークのお散歩。

海が気持ち良いのはもちろん、色々な船が通るので飽きずにいつまでも見ていられる。

その後は美術館の裏から山の方のお散歩コースを歩きました。

戦争の頃の名残

気持ち良い原っぱ。ここは20数年前にも来た気がします。

花の広場では河津桜🌸でしょうか。かわいいです。

そんなお散歩をしばらくして神社へ。

2時間弱お散歩して一度ホテルに戻ってチェックアウトして13時のスパッソまで時間を潰します。

スパッソではヒーリングストーンの部屋とリフレクソロジーの予約を入れて、まずはヒーリングルームへ。前日はこんでいましたが、独り占めです。7種類のうち前日使ってない4種類を試しているとあっと言う間にリフレの時間が近づいたので一旦シャワーを浴びにスパへ🚿

久しぶりのリフレもとても気持ち良く、すっかり眠くなったのでお茶などはせずにバスで横須賀駅へ向かいます。

ホテルに置いてあったショッピングモールの割引券でお土産に刺身を買って、始発の上総一ノ宮行きで帰路に着きました。今回の一人旅はリラックス&グルメで堪能しました。何度か宿泊も温泉もレストランも来たことがありますが、改めて落ち着いた良いホテルだと思いました。ホスピタリティとか空気感とか。散策はまだ道半ばなのでまた別の所も歩きたい良いところです。

この活力で新しい仕事頑張っていきたいと思います。

読んで頂きありがとうございます。

よろしければサポートお願い致します。少しでも役立つ情報発信していきます