3月6日

今日はお天気だったが何だか体が怠く、せっかく朝早く起きられたのにも関わらず、夕方までダラダラしていた。

制服返却しに行こうと思っていたけど、また今度。

やっと18時頃、30分ほど家の近所を散歩して、帰りにマックで気になっていた「ご飯バーガー てりやき」を買った。焼きおにぎりに照り焼きハンバーグが挟まった感じだ。(そのまんま)


美味しかったので、お昼のメニューにも入れて欲しい。


****


今日はポイ活サイトでアンケートをやっていた。高ポイントも多く、件数も多かった。


クラウドワークスは、先日納品したものが承認され28円を頂いた。

そしてタスクは、感想を書いたりするような案件に集中して取り組んだが、私はまだまだ「面白い」「好き」「気に入っている」と言うような感情を、言語にすることが苦手だ。

200文字に必死だった。これは良い練習になる。

クラウドワークスの方が案件数が多くやりごたえがある。



時間を自由に使える今だからこそ、有効に無駄なく。



お読みいただき有難うございます。わたしの考えや思いが、あなたにとって気づきや行動の変化に繋がったのなら、ぜひシェアしていただけると嬉しいです(*´ω`*)