愛の不時着

こんにちは。ゆめこです。

昨日は「愛の不時着」を遅くまで観てまして、キリのいいところでやめて寝ようかなと思ったのですが、なんと⋯⋯!

「続きが気になるから、もう1話観る」と言ったのは、うちの旦那である(笑)
おかげで昼過ぎまで寝てました😅

でもね、今回私、叫びながら観てました💕
いや、いつも叫んでるんだけど、いつも以上に。
だって、めちゃくちゃキュンとしたんですよ。

ヒョンビン演じるリ・ジョンヒョクの外見はもちろんかっこいいのですが、吹き替えの日野さんの声が素晴らしくて、思わず「私を殺す気ですか?日野さん」と呟いてしまいました🥺

今回キュンとした台詞は二つあって、

①「彼女に約束した。僕の見えるところにいるかぎり、守ってやる」
②「一歩くらいは⋯⋯いいだろう」

です。
①は意味がわかると思いますが、②は?笑

②は主人公が韓国に帰るときに、南北の軍事境界線を越えるのですが、ここからジョンヒョクは一歩も進むことはできない。
だけど──「一歩くらいは⋯⋯いいだろう」と言って、ジョンヒョクも境界線を越え、そのあとは熱いキッスです(叫)

あの杏寿郎の声でその台詞は、本当にヤバイです!
尊い!本当に素敵です。
ありがとう日野さん!
失礼しました、取り乱しました(笑)

とにかくこの愛の不時着、日本語吹き替え版、めちゃくちゃおすすめです💕

あと残り6話、キュンキュンしながら観ようと思います(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?