見出し画像

【7.8.9月のライバー人生過去最高の目標について👊🏻】

みなさん、こんにちは! yumepoです。

2024年夏、ライバーとして3周年を迎える私は今年大きな目標をマネージャーさんと決めました。
そしてそれを叶える期間を、「3度目の正直321サマーフェス出場の7月」「ライバー3周年の8月」「誕生日月の9月」の3ヶ月間にします。

そしてその大きな目標とは
『321エキスパートライバーになること』
です。

エキスパートライバーとはYouTuberで言う銀の盾みたいなもので、ある種 「職業ライバーとして認められた証」とも言えるものです。
ただの称号であるだけではなく
・PR案件等の優先紹介
・事務所のイベントスペース無料利用
・プロフィール撮影会参加
・イベント参加時交通費支給
・ビューティー特典
などの特典もあります。

いつもの自宅からではなく事務所から配信してみたり、新しいプロフィール写真を撮影してもらってそれをイベントの特典に使えたり、ワクワクすることがたくさんありますよね☺️💐

さてさてどうやったらなれるの?という話なのですが、このエキスパートライバーになるためには3ヶ月連続である一定の条件を満たすこと、が必要になります。
その条件は詳しくは明かされていないのですが、3ヶ月連続A帯(できたらA2ぐらい)にタッチできると達成できると言われています。

なので私ゆめぽは、7.8.9月の3ヶ月連続でA帯タッチを目指します。というか叶えます。

これをするために実は数ヶ月間しばらく大きなイベントに出ていませんでした。

秋が深まって冬に近づくと去年同様また持病で体調を大きく崩してしまうことが予想されるので、その前に勝負をかけます🔥

ゆめぽ枠はBOX枠なので、普段はアイテムを強要したり煽ったりすることは全くしておりません。
ですが、この3ヶ月は いつも還元無しの方やコアを取ったことがない方も、少しでも応援してくださると嬉しいです!☺️
いや、応援してください!!!!!!
初めてのコアがたくさん増えますように㊗️🎉
同時にタグファミリーも大募集しております!
うちの枠はタグが比較的少ないので開封数も少ないです。もっともっと開封していただけるようにタグのご協力もよろしくお願いします!🏷
(タグで100人呼んだ方にはもれなくチェキをプレゼントです📷)


ここからは具体的に3ヶ月間、どんなイベントに出て、それぞれのイベントに対してどんな思いで臨むのか、を書いていきますね!


【7月計画 321イベント🎤👘 】

《321 SUMMER FES 2024 コラボメドレー 出演権獲得イベント》

イベント期間: 7/1(月)0:00~7/5(金)23:59
競うもの: 応援ポイント

所属事務所321の2大イベントのひとつで昨年まで夏祭りという名前だったものです。今年は7/23(火).24(水)の2日間、東京のZepp Shinjukuでサマーフェスとして開催されます。

私は2021年の夏からライバー事務所321に所属していて、この夏祭りに出るために 2022年.2023年と挑戦してきました。
・・・が、いつももう一歩のところで負けてしまいステージに立つことができませんでした。

2022年の夏祭りには大阪から自費で東京まで足を運び、夏祭りを見学しました。ステージに立つライバーさん、そのライバーさんを全力で応援するリスナーの方々の盛り上がりを間近で拝見し、私は圧倒されてしまいました。そして終演後には「私にはあんな風になれる力がない、、、」とマネージャーさんに会った途端ドバドバ涙が溢れてしまった思い出があります。(今となっては笑い話です🙌🏻)
悔しくなったり自信がなくなったり色んな感情が溢れた日でした。

でもそこから紆余曲折経ながら、私のライバー人生はもうすぐ3年。色んなことがあったしこんなに続けられると思っていなかったので自分でもびっくり。マネージャーさんもびっくり(笑)
S帯の景色を見てみたいという目標や、321Awardに出たいという目標はまだ叶えられていませんが、まずは今年3度目の正直でサマーフェスのステージに立ちたいです。

私はリスナーさんに「声が好き」と言われることがほんとに多いので、今年もこのコラボメドレーのステージを選びました。

出演権を獲得できるのは上位3人です。
力を貸してください。
どうか応援よろしくお願いいたします。

詳しくはこちら☟☟☟


【8月計画 配信3周年🎤︎︎㊗️】

イベントが決まったら追記します。

【9月計画 誕生日月🎂🎉】

イベントが決まったら追記します。



ここまでお読みいただきありがとうございました。
皆さまと楽しい3ヶ月を過ごせること、枠でお目にかかれることを楽しみにしております!

321ライバー yumepo‎‎‎˙Ⱉ˙️🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?