見出し画像

【大阪メトロ広告イベントの意気込み】

こんにちは。
PocochaでBOX枠をしているyumepoです。

6/28(水)~7/4(火)にPococha内で開催される、大阪メトロの駅広告イベントに出場することにしました。

プロフィールやイベントの意気込み欄には書ききれなかった思いをここにしたためます ५✍🏻🔖

私は8月で配信開始2周年を迎えます。
その先駆けとして今回のイベントに出場することにしました。

本当は8月にあったらよかったのですが地元大阪のイベントが来月再来月に開催されるかわからないので、後悔したくなくて突然ではありましたが決めました。まず、出ていいよ!と言ってくれたファミリーのみんな、ありがとうございます🙇🏻‍♂️

私には去年の9月から決めていたことがあります。それは「次、広告イベントに入賞することができたら袴を着て写真を撮ってもらおう」ということです。

なんで?袴?と思われると思います。

実は私は大学四年生の9月の誕生日頃、病気と診断されました。(Pocochaでもお話している、約6年闘っている持病ですが詳しい内容はプライバシーもあるので伏せています。ご理解ください。)
診断を受けてから家から出ることも電車に乗ることも出来ず大学にも通えなくなってしまいました。
今となっては笑って話せますが当時はご飯さえも食べることが出来ずただ毎日息をしてるだけでした。
卒業式に向けて気に入った袴を予約していたのですが、卒業式までに回復する見込みがなくキャンセル料を払って袴をキャンセルし、当然卒業式に顔を出すこともできませんでした。決して安いものではなかったし悔しかったです。
(みんながSNSにupする写真を見ては落ち込みました。)

その後、毎年卒業シーズンになったり、着物屋さんの前を通ったり、去年妹が袴で前撮りや卒業式に出席する姿を見ては 「あぁ、着たかったな。大学生の時にやり残したことひとつあったなぁ。」と思うのです。
女手一つで育ててくれた母も同じで 「ゆめに袴だけいつか着せてあげたいねん。心残り。」といつも言うのです。

こんなことがあり、私はいつか機会が訪れたら袴を着たいと思っていました。

プライベートで着て写真撮ればいいじゃん!と思われると思うのですが、自分が闘病している中で何かを頑張ってその記念やご褒美に叶えられたら、今後の自信になると思いました。

去年の9月のJR大阪駅広告の際は、入賞させていただきたくさんのリスナーさんはもちろん、家族や友達も喜んでくれて「ライバーを1年頑張ってよかった、私にもできることがあったのだ」、と思えました。
プロのカメラさんとの撮影も初めてのことで、貴重な機会をいただいて本当に楽しかったんです。

なので今回はまた駅広告イベントを通して、【病気だからできなかったこと】を【闘病しながら諦めずに配信し続けたからできたこと】に変えたいです。


私の枠の強みはたくさんの人に枠に来てもらえること!そしてそんなみんなの小さな応援がチリツモで大きな応援になること!!!!!これがyumepo枠の強みです。

アイテムだけじゃなく、入室・タグやいいね・拍手回収・コメントなど無料でできる応援もイベントポイントに繋がります。📣


ぜひ毎日ボックスをどんどん開封しながら少しでも応援していただけると嬉しいです☺️

7日間どうぞ最後までよろしくお願いいたします。
身体が最優先ではありますが、私は1位を目指して配信を最後までがんばります。

yumepo‎‎‎˙Ⱉ˙️🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?