見出し画像

ずぼらで気分屋さんほどKindle Unlimitedがおすすめな理由

前回に引き続き、本に関するご紹介です。

タイトルにある通りの性格の私。
数年前にKindleデビューをしました。
使っているのはこちら↓

自分の購入履歴を見たところ、正確には2021年のSALEの時に買っていたので前モデル?でこちらの半額くらいで手に入れられました!迷っている方は、SALE時期はとてもねらい目だと思いますので、ぜひチェックしてみてください。

こちらのPaperWhiteというモデルは、防水機能付きなのでお風呂などでも読書が気軽に楽しめます。このシグニチャーエディションは、初めてのワイヤレス充電が搭載されているそうです!便利・・・!

そしてなんと、1度フル充電をすると最大で10週間利用可能とのこと。実際に私が使っている前モデルもかなり充電は持つほうだと思いますが、10週間ってまじでずぼらさんにはもってこいじゃないですか???

また、これだけじゃなくKindleにはいろんな種類があります。
2023/9/21時点での一覧表ですが、ご参考までに。


本体の紹介はこんなところで、本題へ。
ずぼらなみなさん(?)、Kindle Unlimitedをご存知ですか???

Kindle Unlimitedとは、本のサブスクで、月額980円(税込)で対象の本が読み放題になるプランです。200万冊もの本を、1000円かからずに読み放題できます。シンプルにつよい。紙の本なら1冊で終わる(こともある)

amazon prime会員でなくてもオッケー!
Kindleを持ってなくてもオッケー!
スマホやタブレット、PCからでも使える!便利!!

なにより、紙の本を持ち歩くより軽いし薄いしとってもスマート。
シャイな私は電車で読む際にはKindleのケースを立てて、のぞき見防止フィルムも貼って、周りの目も気になりません(ガード強すぎん?何読んでるん?)

そんなわけでまとめです。

ずぼらで気分屋さんほどKindle Unlimitedがおすすめな理由


①充電がかなり持つので充電する手間がほぼない。

②鞄に常に入れておけるので、電車時間や空き時間に気が向いたらサッと読書ができる。

③読み放題だから、1冊を最後まで読み切れなくても罪悪感なし。むしろ気が向くままにたくさん試し読みができてGOOD!

といったところでしょうか・・!

Kindle Unlimitedは無料体験もあります。
30日間無料でお試しができ、自動更新オフの設定もできるのでずぼらでも解約を忘れることなく、まじで一切お金かかりません。

↓から登録できますので、私のようなずぼらさん・気分屋さんはぜひ一度お試しあれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?