見出し画像

また必ず会えるから、約束だよ

何もわからなくても
ひとつひとつが新鮮で
楽しくて
かけがえのない時間だった
迷って行きたかった場所までは
たどり着けなかったけど
鮮明に覚えている
もっと自分の欲しいもの
たくさん欲しかったけど
モノより思い出がたくさん
残っている
最後に見た海辺に浮かぶ夕日も
とっても綺麗で
海に入る姿も
忘れない
あの時から
手に入ったモノはたくさんある
でも悲しい
楽しいはずなのに
あの時に比べて
楽しくなかった
心は落ち着かないまま
ざわざわしていた
欲しいモノも買えた
ゆったり海を眺めて
1人の時間を過ごした
でも心は落ち着かなかった
心の奥のどこかで
わかっていたのかもしれない
君がいなくなってしまうこと
本当に大切なことは
もっと違うことだって
わかっていたら
良かったのにね
切なかった
どんなに高いお金を使っても
手に入れられないモノがある
どこかでしっくりこなくて
心はここにはなかった
今でも思い出すだけで
悲しくなる
何もわからなくても
ひとつひとつが鮮明で
楽しかったあの時のように
生きていきたい
モノではなく
今ここにある
この瞬間が
心に焼きつくような
生き方
君を失って
そう思った
命の尊さ
君がいてくれたから
ここまで来れたのにね
まだ後悔している
あの時ああしていれば
あの時こうしていれば
って。
また必ず会える。
約束だよ。
絶妙なタイミングで
また会おうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?