見出し画像

のんびり60代夫婦の箱根温泉旅

今回は電車で
箱根へ
新宿より小田急線で小田原までに乗る
お昼ご飯おにぎりを買ったので中で食べたがなかなかのもの
見られた(笑)
強羅まで15%引に乗車券がなるので、ゆっくりと

小田原から箱根湯本へ
近いのでのんびり、それほど混んでない

箱根湯本から強羅へ
馬鹿込み、すごい行列が
多分座れないな〜と覚悟してたか、一席空いてたので座る
ラッキーでーす

周りほとんど外国人
凄いな〜

雨のためか周りの景色も見えづらい
強羅から歩いて5分の宿

白濁の湯で料理が抜群
1人で来てからもう何回も

旦那はやっと3回目かな〜
温泉と食事で2泊を満喫
お昼は美味しいお蕎麦
歩きで全てすんでしまう
ここは本当に最高〜
次の日雲一つない快晴の1日
お昼を食べに出かけよう〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?