見出し画像

南紀白浜の60代夫婦の旅、JALセール航空券でパンダを見る

3泊を予定で南紀白浜のホテルを取って、JALセールで航空券を取ってしゅっぱ~つ
いつものことだがリック一つを背負っての旅
朝7時台の便で9時頃に南紀白浜空港に到着

早いから1日有効に使える
1日券を使えるかわからないが、バスに乗車
まずは朝ご飯でとれとれ市場とやらに
市場のレストランはまだだが、隣のカフェが空いていた
焼き魚定食もやってる不思議!!

焼き魚定食を食べたいので二人共頼む
美味しかった〜

その後バスでアドベンチャーワールドに!

やはりここがメインだろ〜と、それにシニアチケットがあった
それにしても高い
ま〜中が充実してることを願おう
ま〜パンダもいることだし
上野はいなくなったらしいが…

入口
ま〜華やかとは言えないが…

まずはレッサーパンダがいる場所が近い

こちらを向かない!可愛いが!

すぐにパッパッパンダが!

違った!高いぬいぐるみだった、被写体になるんか〜
餌をやっていた飼育員
フクロウ
立ち姿立派
北海道でも飼ってたな〜
レッサーパンダ、動く動く
行ったり来たり
笹がこんもりの中に埋もれて食べてる
可愛いい
名前〜

隣の柵に居なかったのにのっそりとでてきた〜

もう一匹

メスなんだ〜
ドアから入ってきた
白いところがきれい
笹食べ始めた
怠け者アップ
2日後に打上げたがしっパ〜い
遊園地もあるが乗らな〜い
さファリパークまがい、ライオン
草食動物
ホワイトタイガー、寝てる〜
ピューマかっこいい
タイガー、中国原産
か〜ば!
ブアっファロ〜?!
シマウマのお尻?!キリンくん

シーのコーナー

イルカショー!
オネーサンとのコミュニケーション抜群
他とは一味違った、ちょっと感動!
アザラシかアシカ?!
あざらし凄い

アベンジャーワールドをあとにその後バスで三段壁へ

見たことない崖
洞窟良かったみたいなのに行かず
凄い壁

次の日はいちご狩りに行った
登り坂がしんどかった場所にある
新たな住宅街を通っていったが、やはり和歌山県も地震があるのを予想したのか、高台で海を見渡せる場所

一つの街ができそうなくらいに住宅が立ち並んでいた

帰りの下り坂からの絶景

いい運動になったが風が強い
のんびりした旅で楽しかった
帰りは南紀白浜空港でミカンやめはりずしおにぎりを買った
高菜の葉っぱらしいが美味しかった、中のご飯が混ぜご飯のような!

南高梅も友人のお土産屋に!

また来たいと思った



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?