見出し画像

ローズクォーツのペンデュラム

昨日、ポストに嬉しい包みが届いていました。

それは、テルミナさんのところから届いたローズクォーツのペンデュラムです。桜貝みたいなピンク色でとてもキレイです。

ペンデュラムは振り子のようなもので、心の中の疑問に答えてくれるもの。

noteでフォローさせていただいているテルミナさんは、毎週土曜日に「新・深夜食堂」というスピリチュアルなテーマのyoutubeライブ配信をされているのですが、その中のプレゼント企画で私が当選して、ローズクォーツちゃんが届いたのです。(今まで抽選で当たった一番いいものってたぶんお醤油の一升瓶なので、すごい躍進かも。)

しかも普通の抽選とは違って「石が行きたいところを選ぶ」ということで私が選ばれました。嬉しいです。プレゼント企画には、3種類の石のペンデュラムがあったのですが、私はひと目見た時からピンク色のローズクオーツがすごく気になっていました。不思議ですね。私を選んでくれた石さんを大切にしようと思います。

ところで、振り子に答えを聞くって、ちょっとオカルト的で引いてしまうという方もいるかもしれません。でも、ペンデュラムって意外に気軽に使えるということを、「深夜食堂」で教わってすっかり楽しくなりました。

食べ物や飲み物が自分に合うかどうか聞くこともできます。

スピリチュアルなことは全く知らなかった私ですが、「深夜食堂」シリーズを視聴すると毎回元気をいただけています。初夏にあった21回シリーズの「深夜食堂」を見るようになってから、少しずつ自分の中で変化が起こっておるように思います。それは「自分らしく」ということ。毎回何かしら気づきがあります。

そして、テルさんとミナさんのご夫婦のお人柄が最高で、とっても楽しい配信です。(アーカイブで見ることもできます)

テルさん、ミナさん、そしてプレゼントを提供して下さったぽめさん、ありがとうございました!

いただいたサポートは、素敵なnoteのサポートや記事購入に充てさせていただきます✨