見出し画像

梅田探索☆

今日は朝ごはんに、阪神百貨店のKOHOROでおにぎりと味噌汁のセットをまず食べました。

味噌汁のおだしが美味しい

ランチは、BARBARA market place Grand Royal 中崎本店(バルバラマーケットプレイス)っていう、内装がとてもお洒落なお店に行きました。


ドリンクは、フレーバーウォーター5種類飲み放題で、ジャスミンウーロン茶が一番好みでした。

デザートは、dailydosecoffeeに行きました。クリーミーラテにラテアートを描いてもらったのですが、すごく上手くて、感動したんですよ❗

バラと大好き
火の鳥とひよこ
ペンギン

美味しいし、可愛いし、とってもおすすめです。
夜ご飯は、チーズと生ハチミツにいきました。

どれもすごく美味しい!
とくにマスカルポーネのアイスは絶品でした。
今日は中崎町を探索してたのですが、神社もお参りできました。
白龍神社様を撮り忘れてしまいました。
白龍神社様の奥の細道に、オーダーメイドの指輪の工房があって、ゆったりした自然の雰囲気のところで作業してらして、素敵な空間だなと思いました。
落ち着いてお仕事できるmy空間はいいですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?