見出し画像

目の前に起こっていることが真実ですよね

こんにちは、こんばんは yumenohi です。

今日は熊谷市にいました。
とても暑く、
温風のドライヤーを
全身に浴びているようです。

空には、
きれいなケムトレイルが、
一筋、見えました。
今日は、いったい
何を撒いているのでしょうか。

こんな天気の時は、
カステラなど食べるときは
お気をつけ下さい。
飲み込めませんから。
パッサパサです。

最近は
お水に、クエン酸と重曹を
すこし、500ミリの
ペットボトルに入れて
持ち歩いています。
このお水を飲めば
なんとか、
カステラも飲み込めるかも、、、。

そういえば、
気にせいでしょうか
とても体調が良いです。

話は変わりますが、
こんな記事が
目に止まりました。

どうするかって?

わからないものは、
わからない。
ますます、AIも進化してます。
ますます、わからなくなります。

嘘ばかりです。
気をつけてください。

とりあえず真実は、
今日は暑かった。
今日は、カステラは食べない方が良い。
飲み込めません。
喉が、パッサパサ。

とりあえず
目の前に起こっていることが
真実ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?