見出し画像

今日も……

こんばんは♪
夢乃雫です。
いや〜、今日も昼間暑かったですねー。

今日も昨日みたいに、偏頭痛と眩暈に悩まされるかと思いましたが、昨日よりは、マシだったような気が、します。

明日になれば、また新しい朝が来る。

前の会社の時は、朝が来るのが、嫌でした。

今の会社は、楽しく仕事させていただいています。

前は、見え隠れする嫉妬や妬みの渦に晒される自分が、嫌だった。

話変わりますが……

今は、創作プロットに起承転結を書いて、それを肉付けしている最中なので、短編小説を連載の形で、作成していこうと思っています。

来年のこのnoteのクリエイターイベントとかにも、参加出来るよう、頑張ります。

今まで、何も肉付けしてない上に途中で書けなくなるのは、嫌なので、来年の1月中旬までには、ある程度あらすじや世界観や何をコンセプトに伝えたいかを明確にした上で、来年の2月上旬から、連載出来るよう、今はしっかりプロットを煮詰めていこうと思います。

今のところは、社会に溶け込む事は、出来るが、私みたいに、なんとなく生きづらさを感じる方に勇気や希望を与えられる作品を作りたいと思ってます。

小説書いていくのは、来年の2月上旬頃からになるかと思います。

それでは、今日の日記は終わります。

また明日。

夢乃雫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?