今日の誕生花は.……。

ウインターコスモスです。花言葉は、忍耐だそうです。

 皆さん、こんばんは。夢乃 雫です。
 今日が、誕生日の方、お誕生日おめでとうございます。
 今日からまた1年、素敵な1年になりますように!!
 それでは、詩に行きたいと思います。どうぞ!!


忍耐(詩)

耐えしのぐって 誰でも出来る事じゃないよね

でも それを やってのける人って 凄いと 思う.……

だけど そういう人って 時々力抜いたらと 思う.……

それが 出来ないから 誰か信用できる人に 話したらいい

頑張り過ぎずに 適度にやればいいと おもう.……

最後に

 本日も、詩に付き合ってくださり、ありがとうございました。
 昔、私の友達に、忍耐強い人が、居ました。その人を、思い、書きました。
 はい、昔話は、さておき。今日は、ここまで。また明日




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?