見出し画像

【復縁成功した実体験】人生大逆転!愛される女性になる究極の方程式


どうも、セラピストの夢乃ルージュです。

いきなりですが…
あなたは過去に「諦めた恋」っていくつありますか?

1つですか?
3つですか?
それとも5つですか?

諦める恋にはニ通りあります。

・片思いで諦めた恋
・恋人との別れ

どちらも辛く悲しい経験です。


「諦めるたびに心は強くなれるの?」
そう思っていた時期もルージュにはありました。



結果…『強くなることはありません』


某有名歌手さんの「涙の数だけ強くなれるよ」という歌詞を信じ、数多くの人と恋愛してきたルージュですが、別れの痛みは軽減されることはありませんでした。



失恋のショックで胸が苦しくなって立てなくなり号泣しながら救急車で運ばれた経験アリ・・・

自分の存在理由がわからなくなり一人夜の海に入ろうとしたときに、波打ち際の海藻が足に絡まって転び、結局痛みに負けて家へUターンした経験アリ・・・

※ここには数えきれないくらいの自暴自棄な体験してきました(- -;)



普段では絶対やらない事や、自分が自分でなくなってしまうような感覚。

悲しい苦しい恋愛は人格をも「狂わす」

・もう一人のダメな自分が全面に出てきてしまう
・何をやっても上手くいかない
・そんな自分に憎しみさえ覚える

恋愛における「負」の感情は、自分の心のコントロールが効かずにズリズリと「陰」の方へ引きずられてしまいます。

恋愛で幸せになるためには必ず「陽」であることが大前提になります。 

※「陰」は幸せになれない暗黒の世界
※「陽」は幸せになれる明るい未来

「私には明るい未来なんて絶対ない!」
「今さら遅いもん!」


果たしてそうでしょうか?

自分で自分の心をがんじがらめにしていませんか?


私たちは好きな人と今の時代を生きている限り、また結ばれる可能性を秘めているのですよ。


振られたら諦めて終わり


そんなのもうやめましょう。
自分の気持ちに嘘つくことは自分の首をしめているのと同じです。


自分を大切にしながら、もう一度彼に好きになってもらえる女性になりましょう。

一度きりの人生、あなたには幸せになる権利があるのですから💄

【このnoteがおすすめの人】
・いきなり連絡が取れなくなった
・LINEしても一切未読スルー、既読スルー
・彼がまだ好きで諦められない
・別れた彼とヨリを戻したい

では、ルージュの´´お別れした彼とヨリを戻し復縁に成功したお話´´を最後までご覧ください。

ルージュの復縁体験談

恋

ルージュが25歳の時のお話です。

相手は4つ年上の営業マンでした。

友達の知り合いで会うことになり、ルージュが一目惚れして一瞬で恋に落ちました。

ドストライクの顔立ち、スタイリッシュで背が高い、清潔感あるスーツ、物腰やわらかな話し方。


「この人はもしかして王子様?」


まるで少女マンガに出てきそうな理想の男性。
10人女性がいたとしたら8〜9人は彼を好きになってもおかしくないくらいの容姿と性格を待ち合わせた人でした。


「運命の相手だったらいいな」



そんな淡い期待を胸に、何回か食事に行く機会があったので告白を決断します。(もう好きすぎて抑えられなかったんです)


告白はあっさり振られました。



その日は朝まで涙が止まらず枕が洗濯したてくらいビショビショなったのは一生忘れません。


振られた理由は「仕事が忙しいから」
と、まぁ大体、興味ない女性に使う断り文句ですよね。


その時点で「脈なし?」と思いましたが、私はどうしても彼が好きで付き合いたかったので諦められませんでした。

諦めて一生引きずるならトコトン想いを伝えて散った方が後悔しない


そう思った私は、もう一度だけ彼と会うチャンスにかけました。


フラれた後に「LINEでお誘いは断られるかな?」と思ったけど、前回の告白がなかったかのような素ぶりで彼は会うのをOKしてくれました。

このチャンスが最後だとルージュもわかっていたので、彼に全ての気持ちをぶつけて感謝の言葉も伝えました。

そうすると彼は少し困ったそうな優しい笑顔で「こんなに思ってくれる子がいるなら僕は幸せ者なんだな。ありがとう。僕の彼女になってください」とまさかの逆告白をされたんです!!

ビックリしすぎて腰が抜けてしまいその場で尻もちをつき、嬉しさと衝撃と色んな感情が入り混じるなか、号泣しているルージュは彼に支えながらやっと起き上がることができました。


「これはドラマですか?」
というくらい全く予想していなかった答えです。


この時に私は「諦めなくて本当によかった」と心底思ったのは言うまでもありません。



なかなか会えない時期もあったけど休みを合わせてプチ旅行いったり、お互い好きな映画を観て評論家ごっこしたり、大好きな人の彼女になれてすご幸せな日々を過ごせました。


あの日までは…



「幸せな日々」それは永遠に続くものだと思っていた。

しかし、突然…
音も立てず無くなってしまったのです。


彼と突然連絡が取れなくなった。

 
LINEやメールしても返信はなし、未読スルー。

電話かけても出ないか留守番電話になってしまう。


私は突然すぎて「彼の身に何かあったのでは?」と心配になり寝ても寝れない日が続き、友達経由で彼に連絡が取れるかお願いしました。

体調悪いのかな?
事故ったのかな?
死んじゃったのかな? 


心配しすぎて考えれば考えるほど焦り、過呼吸とパニック症候群になったのはこの時がはじめてでした。

数日して友達から連絡がきて、
結果、彼は生きてました。


私は怒りより先に、やっと落ち着いた深い心呼吸ができたのを今でも覚えています。

とにかく生きててよかった。


そして数十分経過してから「なぜ私の連絡を無視したの?」という疑問が沸々とわいてきます。

友達にこの日の夜に会うことになり、彼の近況を教えてくれました。

友達「○○は仕事で忙しいらしい。ルージュが心配していたことも伝えた。言いにくいけど…○○はルージュと別れたいらしい」
※○○は彼の名前

その言葉に心臓の鼓動が激しくなって気を保つのに精一杯でした。


だったら、私に直接言ってくれればいいのに…
嫌いになったからって突然消えるのはズルいよ…


いきなりの音信不通からの別れ

音信不通

もう連絡も取れない状態で置き去りになってしまった私の気持ち。


一番残酷な別れ方 
忘れたくても忘れられない恋

「私の何がいけなかったの?」
その答えすら聞けない

人間不信になるし何も信じられなくなった



ただ、、、
好きという気持ちは簡単には消えない。

だったら私はどうにかして彼の気持ちを聞き出す方法を考えました。私にやれることはそれしかないから。


そして数ヶ月後…


私は彼と再会することができた

復縁方法

私は未読状態の彼のLINEへ定期的にメッセージを送ってました。


ここで少し、ある工夫をしながら。

一方的に送るメッセージは不安と葛藤で「本当にコレが正しいのか?」その時はわかりませんでした。

後に、別れた人から連絡が返ってくるこのやり方は効果アリだと確信に変わりました。

そして彼と数ヶ月ぶりの再会。

【ヒント】
本来ここまでもっていけるはずなのに、諦めてしまう女性が多いのは勿体ないです。

彼は付き合っていた頃と変わらない笑顔で私の方へ近づき「久しぶり!ごめんね…」と。

私はこの時には怒りとか悲しみなどというより、やっと会って話ができることがすごく嬉しかった。


彼とカフェに入り、最近のニュースの話や近況を話てお互い少しずつリラックスモードに入り、本題へと移りました。

ルージュ「突然連絡取れなくて、すごく心配したよ」
彼「本当にごめんなさい」

ルージュ「でもこうやって元気な姿見れて良かった」
彼「ありがとう。俺もずっと後悔してた」


後悔?


その言葉の意味は、ルージュのあるやり方がそう思わせたのだと確信に変わりました。


彼「すごい自分勝手なんだけどさ、、
もう一度ルージュと付き合いたいって思ってる」

まさかの2回目の逆告白です。

私はその時も彼が好きでしたし、なんなら彼と一緒に人生歩みたいと思っていたのでこれ以上嬉しいことはありません。


ただ、音信不通はトラウマになったし「もう一度はじめの頃のように彼を信じていいの?」という少しの引っ掛かりは正直ありました。

しかし、また彼とこうやって再会できて、まだお互いの気持ちは完全に消えてなくて好きならやり直せると。

私の諦めの悪さが功をそうしたという結果になりましたが、一般的には音信不通の別れ方をしたらほとんど二度と連絡も取れません。



ではなぜ?

いきなり音信不通になった彼…

未読がずっと続いた彼とまた再会して復縁できたのか?



諦めることに全力を注ぐ悲しい恋を卒業するためにも、この方法は知っても損はないと思います。

復縁再開

ルージュはこの経験から「恋愛セラピスト」としての道を歩くキッカケになりました。

数々の復縁相談から皆さんを幸せに導いてます。

【復縁セラピーを受けた体験者様からの声】

過去50人以上の相談を受けてきた中から、今回は3名の方に掲載許可を頂いたものです。ご協力ありがとうございます。

Sさん報告

Sさん
Aさん報告
Aさん
Eさん報告
Eさん

まだまだご紹介したいところですが、こうやってみなさんがある行動をしたことによって幸せを再び手入れたことはルージュ本人の喜びでもあります。

別れてもまた「彼を振り向かせたいときに使える方法」なのです。


こんな悲しみから卒業しよう

復縁ハート

・悲しい別れ方
・自分を責めてしまう別れ方
・突然の音信不通からの別れ
・連絡すら不可能だと思った二人の関係

ずっと忘れられない恋を引きずったままでは、この先幸せに一生辿りつけません。自分の気持ちをセーブすることを優先するのではなく、復縁できる可能性が1㍉でもあるのなら行動するしかありません。


そして、このnoteを読んでいるということは「今でも彼のことが好きで仕方がない」という証です。自分の気持ちに蓋をせず心を解放しましょう。
 

このチャンスを逃せばずっと暗く辛い人生を過ごし、あっという間に歳だけ取り「気付いたら周りは幸せなパートナーがいて自分だけ一人ぼっちになっていた」なんて後悔だけはしないでください。


この瞬間、復縁したい彼がいるなら自らの手で幸せを引き寄せてください。  


ルージュから復縁を願うあなたへ

神社巡り

ルージュはこれから紹介する方法と出会うまでは、インターネットで必死になって「復縁」で検索して、あなたと同じように復縁の確率を1%でも上げたくて情報収集してきました。


やれることは全部やってみようと。

「復縁 神社」
「復縁 祈祷」
「復縁 パワースポット」

復縁に強いと言われている神社⛩️をまわり、祈祷もしてもらい、自分以外の力を借りようと神頼みもしましたが、結果は平行線のままで何も変わらずでした。


そして試行錯誤しながら、やっと自分のやり方で
復縁の成功に辿りつくことができました。


昔のルージュと同じように、迷いながら葛藤しながら忘れられない彼と復縁したいあなたに′′再現性のあった復縁方法′′を伝えたくてnoteにしました。


【note発売記念】今だけ特別価格で販売中!

料金

2024年4月30日までnote発売記念として現在、

特別価格5,980円で販売しています。

5月以降は通常料金の9,980円になりますので、今見てるこの瞬間が一番安く購入できます。

※本noteを購入したことは誰にもバレませんのご安心ください(クレジットカードなどの明細書には「note」とだけ記載になります)

【note発売記念】特別特典プレゼント🎁

特典

少しでも復縁にお役に立てればと思い、ルージュが復縁に成功したときにずっと使用していた、恋愛成就の「待ち受け画像」をプレゼントします。

こちらは復縁のヒントをくださった占い師さんにいただいたもので、かなり恋愛運を高めてくれる強力画像です。

有料noteの最下部に画像が貼ってありますので、是非ご活用ください。


ここから先は、復縁成功して人生逆転した方法を全てお伝えします。

(実体験なのでとても具体的な内容になっています)

ここから先は

4,420字 / 9画像

¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?