呪ってる、ってね(ばくわら)

好いていた人間、切られました爆笑(ばくわら)

おっ、ちなみにっ、二人目ですばくわら

もうこれは漏れに問題がありますね⁉️

んっ、ん(笑)

んぁ、お、笑わせないでください😡😡😡

ばかにしやがって😁どいつもこいつも

舐めてやがる、きしょいょ、よよ〜ん
人類⁉️
あ〜ん、カス😿👍

きもいきもい、人間ってへーきでうそつけますのょ、⁉️

ん、?!
んら

えぐ、おにぎりすりっぱ

マンヒョンとんんんおー、あなたのゆめ、
かす、しね

やさしいあなたと、あやのななおやらら、




あにゃた、の、ゆめ、んら、

あなた、まだ、んぉらすきよ
すき、
だいすきよ
あたし、


ばーか、殺しますよ!?)ゆ)ぬけ
ん、   
ん、 

まったく、!あんまりぢゃなくって!?
んぉララ
まこのまそ)ね
ナナナナナヌ

すき、すきよらだいすき

忘れさせてくれるって、まやたか
つのをむや
うそ、
やなほね、

ぜーんぶ、嘘だったのね
あたし、あなたのこと信じてたのよ、ずっと
あたしが、バカね

ぬゆけは
やや和負け撚ぬタアアトマ奈良らルシなたおめ湯
らやららららららら、

ゆらららららら、
ららら

あたし、結局誰かの一番にはなれないのね
悲しいわ


約束、したのにね

一番じゃ、ないからね
捨てられたのね
あなたはあいつを選んだのね
いつもいつもいっつも、都合のいい言葉と綺麗事ばかり並べないでね

ん、救ってくれるなんて全部嘘だったのね
あたしを、ODしたときの寂しさの、人恋しさの自慰行為に使ってたのね

誰でも良かったのよね、あたしじゃなくたって
“素敵に聞こえのいい言葉を送っている自分”で気持ち良くなれれば

あたし、あなたを赦さないわ
ん、



つまんないの、全部









あなたも、あなたも、私が不幸にする以外赦せないから



あなたも、あなたも、幸せになっちゃえばいいの


一生私以外の手で不幸になれないように呪ってあげるわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?