私の神様は何処に行ってしまったの

もうだめかも
なんだかここ最近とても調子がわるくてまるで私を始末しようとしてるみたいだ。
どんどん、失っていく。なんだか、蓋をして普通に振る舞えるようになると必ずと言っていいほどまた何かを失う。
これは、なに
わたしをどうしようというの
こんな仕打ちを、?あんまりだ‼️

そこからくるストレスかは、わからない。
でも、体調も割と最悪で!また病院にかからないといけないかもしれない 

最早、こわい
全部が。
当然、誰一人助けてはくれないし
優しくしてくれるひとにまで、いつ捨てられるかなって、この人はいつまでもつかなって
最悪だね

そうだった。私はいつも最悪だった

さいあくだから、
神様が私が普通に、苦しくなく生きるのを拒んでいるのかもね

なんて

私の神様はもう死んでしまったのに!!笑
 
気がおかしくなりそうだ。
だってやっと、立ち直れずとも蓋ができるように知らんぷりできるようになる度にまた撃ち落とされて。

なんで 
 

やっぱり私っていらないのかなーありきたりな悩みだけど
本当にそうかもね
自主的に必要とされたこと、今まで無かった  

最近だけで仲良くしてた人達5人に切られて、垢を消したことで30人くらいと切れた
「ずっとうざいと思ってた」
「もう疲れた」
「魅力が感じられない」
とか、そんな感じのことを言われて 

あまりにもみんなに拒絶されてなんだか猟奇殺人鬼にでもなったかの心地‼️

7年間推してきた推しも、もう信じたりできない存在になってしまったし


もう神様が何処にもいない





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?