見出し画像

【us単独記事】us流|エンジェルナンバー:3-STEPの読み方


us です。こんにちは。


夢乃さんと話してはいましたが、
たまに夢乃さんの所で、記事を書かせて頂くこととなりました。

主に『現実の神秘解釈』の導入、ヒント

今回はツイン・ストーリーにおける
エンジェルナンバーに関して

< us流|エンジェルナンバー:3-STEPの読み方>


対象は、

《自分で情報集めても、迷子になってる》

《まだ自分なりの読み方できてないよー》という方々


(ちなみに、私は《知識は手荷物》だと思っていて、
 ・くわしいだけは、いらなーい
 ・シンプルに研ぎ澄ましたものが、実用的
 ・日常で使いたいの
 ・手荷物にしないためには、定着させること だと思ってます。

  フクザツは、使いこなすのが難しいので、おすすめしません。)


早速、いってみましょう。


この記事の内容
1.エンジェルナンバーとは
2. us流|エンジェルナンバー:3-STEPの読み方
3.数字の定義
4.自分で読むということ

※ 本記事は、note掲載内容と同様の《PDF》も
 ご用意しております。
 データ保存もできますので、空き時間にでも、
 軽く読み返すことが可能です。




エンジェルナンバーとは


ここから先は

1,960字 / 10画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。