見出し画像

*ツインレイ再会経験者のお話*


こちらにたどり着いていただきありがとうございます♪

普段は↓こちらでツインレイのことも書いている者です^ ^


私自身が以前不倫経験があり、またその後出会ったツインレイの存在により、前の相手が偽ツインレイだったと気づきサイレントから再会までを早期に進めてきたこれまでの経験を、こちらでも少しずつ配信していきます💡

今回書かせていただきたいのは【統合過程で起こる症状】の、体験者による具体的なご報告となります!

※また、再会までにどのようなことがあったのかは随時書かせていただきたい為、また今後を楽しみにされていてください♡


画像1


【統合過程の症状】このようなテーマは色んな方がブログで挙げてくださっていると思うのですが、その全ては”オリジナル”であり、一つとして被るものはないと思うのです。

ですので、なるべくお読みいただいているあなたがご自身のケースと重ね合わせることができるような書き方をしていきたいと思います。

※注意点※

通常の不倫関係やツインレイではない相手との現象で無理矢理当てはめてしまうと妄想の中を生きてしまう可能性もある為、確信されていらっしゃる方の新たな発見やヒントにしていただければと思います。


【私に起こった統合過程での症状】

その1・性的欲求

実はこれはツインレイと出会うと皆さん体験することだと思うのですが、

私の場合は相手を感じるもの(向こうが好きな音楽)などをかけている時にシンクロし、第二チャクラが猛烈に反応し内側から愛が溢れて止まらなくなります。

これは言葉にしづらいのと、多少過激な発言になってしまうので控えようと思うのですが、まあ・・とにかくめちゃくちゃセクシーな気分になってしまうということです。

行き過ぎるとやはり出会った当初の頃の【ロマンス期】の頃をぶり返してしまう可能性もあり、ふわふわしてしまう為、しっかりグラウンディングが必要です。

※グラウンディングとは=地に足をつけることができるよう、理性を効かせることと土からできている食材を口にすることなどが挙げられます。

(根菜類ですね!)

その2・相手の口調が移る

画像2

ツインがそこにいると感じる現象の一つに話し方が重なるという現象があります。

実は私のツインは関西弁なのですが、私は全く違うのですね。

そして私たちがまだ面識もない頃、向こうが私の地元に引っ越してきた途端に

突如私の中で関西弁でブログを書き始める時期が訪れます・・!

”関西の人だと思っていた”と言われたことをキッカケに一度はやめてみたのですが、その後実際いツインと出会いその理由に納得したあとはこれまで以上にツインの口調が自然と出ています。笑

家族と話していても出てくるようになっています。

そして私が少しずつ、ツインの前でも口調を真似てツッコんでみても何も言われないどころか【イントネーションを直される】ということまで起こっているので。笑

私はこのままどんどんシンクロしていけば良いようです!


その3・離れた場所で同じ時期に同じことが起こっている

通常のシンクロ現象と書かれることもありそうなこちらのワードは、私の中では統合最中の一部として捉えています。

私たちに起こっていたことの一部としては

・私が財布を買い替えたタイミングで向こうの財布が壊れ、強制的に買い替えになっていたこと

・私が髪色や自分磨きなどイメチェンをしていた頃、相手も新しい服装になっていたこと

・急に聞きたくなったアーティストの曲に関係することを2人で共有することになったこと

他にも細かいことで言えば、おそらく私が寝ようとしている時間やゲームをしている時間、ご飯を食べている時間など無意識の動作を同じタイミングでやっている可能性もあります。(これは感覚ですが確信があります)

シンクロするということは同じことを共有しているということであって、同期することが多くなるほどお互いをそれぞれに取り入れる事になり、それは統合過程だと考えています。


今回は以上をお届けさせていただきました♪

主に最初の2点はかなり特徴的でしたので、それぞれに当てはめて考えてみてください!

この神秘的な魂との関わりをどんどんお互いに深めていきましょう^ ^


タロット心理セラピスト:夢乃



より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。