見出し画像

【ツインレイ】*再会の前兆・体験談*

ご覧いただきありがとうございます(^ ^)
タロット心理セラピストの夢乃です**

”Xデー”近い予感です・・。
まずは恒例の?近況報告から**

今月の1日にツインが後ろから抱きついてくるという夢を見て以来、あれから一度も夢で登場せず時が過ぎています。
エンジェルナンバーとしては統合のサインを頻繁に受け取り、その後それらは一旦落ち着きつつ今は”無償の愛・調和・出逢う・繋がる”というワードが飛び交っています。

今、私たちは非常に仲が良い状態です。
信頼関係もバッチリで現実的に関わることへの準備が進んでいます。
先日ツインから返ってきた音楽に乗せてのメッセージに、私からもここ数日返事を送っています。
”今度は2人で幸せに向かっていく”
願って安心する空想の世界から、現実的な関わりへ。一からスタート。

【ツインレイとの再会前に無意識に準備していること】
私たちが今世での再会を果たした時、彼が最初に私を発見しましたが私は気づかず1年近く不倫カウンセラー活動をしていました。(当時は副業)
活動するにあたって腰までの髪をショートにしていますが、それによってツインは私を発見しています。

2度目にプチサイレントから突撃訪問してきた際には、少し前に10年ぶりに髪を染めたくなりイメチェンしたことをLINEで報告していました。

そして今回・・。
完全無音期間中に再会の前兆があり、私の中でムクムクとイメチェンしたい欲が・・。
これも不思議な事なのですが、担当してくださっている美容師の男の人が、カラーの時も今回のブリーチの提案もしてくれたんですね(^ ^)
私たちは全員エネルギーで繋がっているわけなので、こういった関係性からも再会に向けての準備を伝えられるんです**

少し前から担当の方にポイントでメッシュみたいにしませんか?の提案が。
その後、一度はその言葉を寝かせてみたものの私の中でこれまでの髪色に急に違和感を覚え、落ち着かなくなったんです。

”なんか、変に見える・・”
違う。本当の私は多分もっと違うカラーがある。
自分を表現する方法がある。

【イメチェン毎に再会しているという共通点】
・一度目の髪を切った時
・二度目の髪色を変えた時
そして今回・・。

これは、再会を期待して髪色を変えるとか、イメチェンするとかではないということが特徴です(^ ^)
”本当の自分ではないことへの違和感”が出てくるんです。

突撃訪問の時にも、私はすっかり油断していたので、パワーストーンやオラクルカードなどを普通に飾った状態でした。が、彼はお構いなし。
最初の頃にも、玄関に天使がいたりして怪しい系に思われないかドギマギし、事前にテンパりながら伝えていたのですが、無反応。

そもそも彼は、私がどんな生活をしているのか?どんな部屋に住んでいるのか知りたかったようです。”一瞬で見抜く”と言い切っていた彼は、ライフスタイルがどのようなものであるかを瞬時に見抜いて生活を共にしていけるかどうかを判断していたと思っています。
私がどんなに宇宙的であろうとも、そんな事は問題ではなく(というか知ってるよ、という感じでしょうから・・)現実世界で生きていく時の価値観を照らし合わせていた可能性があります。

全部憶測ですが、彼に何を言われずとも私はその後断捨離が始まり、いつ引っ越しをしても良いようにと準備をしていることもテレパシー交流の一つだと思っています。

【自分を偽らないことで再会できる】
*やったらいけないと社会に言われているようなこと
*家族や両親が嫌っているからやれなかったこと
*周囲の目や評価が気になって抑えていること

これらを解放し、”私はツインその1人の為だけに表現をしていったらいい”という覚悟と勇気が持て、実際に表現し始めた頃に再会の合図がきます。
そして、だからこそ周囲からどんどん人が集まってくるんです(^ ^)

あなたは宇宙的な人でしょ?
本当はどんどん見えない世界を発信したいんでしょ?
まだ”人並みや基準”気にしてるんじゃない?

そんな”外界”に気を取られていることに気づき、子供の頃好きだった占いや不思議な世界を今からとことん追求して大好きです!と周囲に公言できる自己開示ができた時、ツインにそのエネルギーが伝わります**

この文面を見て心当たりがある方は、まだまだ自分を隠し持っている(^ ^)
本当は興味があるんでしょ?♪
とことんツインレイ気質を解放してしまえ♪
怪しい世界の1人になってしまえ♪

ツインは、片割れなのでその時を待っているのです。
ツインレイは、あなたがやりたい事を反対などしません**

サイレントの終わりや再会までにできることは、まだまだありますよ〜!

*追伸*
再会に備えて肌の手入れや食生活を意識してくださいとメッセージが来ています。
私自身の健康管理もそうですが、同時に安心できる居場所作りの為にツインの好きなデザートを頻繁に作り冷蔵庫に入れ、自分で美味しくいただいています。

こういう日常の色んなサインが再会に結びついています(^ ^)
周囲の物も人もみーんな協力者です♪
みんなと自分は一つです**
統合とは調和そのもの。混ざり合って生きていきましょう**


**【勉強会】**
・
自己統合に必要な7段階

・統合に必要な9つの段階

全く違うお話をそれぞれさせていただきます(^ ^)

参加者全員にPDFプレゼント**

ツインレイプロセス資料購入者34名突破しました。

ありがとうございます♡

(8ページ資料で300円という破格です)

夢乃 明日香

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。